2006-01-01から1年間の記事一覧

ごぶさた。

最近、更新できなくてすいません。 誰に謝ってんの?って感じだけどw ここんとこ色々と忙しくてね〜 まぁ仕事やらプライベートで忙しかったんです。 こうやって書き込みしてるんだけど、仕事佐紀でちょっと時間を見つけて書いてます。 今度、更新できるのは…

℃-ute CD

ここんとこスロットの話ばかりだったので本題でもw イベントやハロショでしか買えない℃-uteのまっさらブルージーンズを手に入れました。 ハロショに行って買ってきたわけじゃないんですが 実は、ある方から分けてもらいました。 その方は、先日のイベントに…

先週末は。

土曜日は、等価の店にイベント目当てに行きました。 結果は、見事に勝利です。 と言っても3万ぐらいの儲けですが。 9KでBIGを引いて、いきなりAC音♪。 これはさい先がいいなぁなんて思いながら打ってると 連チャンはするんだけど、どうも伸びない・・・ 高確…

疑問。

アラジン2エボリューションの演出で今日初めて体験したのがありました。 ●ベットしてスタートレバーを倒した瞬間、通常はリールが回るときに音がするんだけど、無音のときがありました。 ●スタートレバーを倒した瞬間だと思うんだけど、ローズちゃん(?)が…

ゴリラやダチョウが走るw

今日は、やっちゃいました。 アラジンで万枚オーバーです。 なんとなく座った台が朝から連チャンが止まらない状態w 2Kで初BIG。のまれ間際にBIGを引き、そこから連チャンモード。 台が壊れてるんじゃないかと思うぐらい連チャンしたなぁ 9時から16時まで打…

土曜日

等価の店に打ちに行きました。 狙い台がはずれて一日遊ばされたあげくマイナス8Kでした。 一日で8Kならそんなに悪くなかったかな。

帰り道。

今日、仕事帰りにスロット打ってきました。 18時過ぎにホールに到着。 相変わらず、通勤途中にあるパチンコ屋はガラガラで アラジン2エボリューションのシマに行ってみる。 1人しか打ってなかったけど、その台は高確ロング中で連チャンしてました。 いいな…

コーヒー工房

こんなのに反応して、つい購入w 結構おいしかったよ。

今週も。

21日の℃-uteも行けないです。 会社の健康診断があるんで 至って健康体なのは、わかってるんだけど 年に一回は受けなくちゃいけないんでね。 あと、今回の付属写真は前回と同じみたいですね。 同じということは、前回に参加できなかった人の為を考えてのこと…

午後から。

昨日の午後からは、暇になったので、スロットを打ってきました。 半月ぶりぐらいかな。 ゴールデンウィーク初日に行った以来ですから。 行きつけのパチ屋からは、毎日のようにメールが送られてきていて 何やらスロットのイベントをやるので来て下さいとか ニ…

ちょっと後悔。

昨日は、やっぱり℃-uteイベに行けませんでした。 午前中にどうしてもやらなくてはいけない用事があったんで・・・ 行けないとわかっていてもやっぱり未練があります。 ハロショにもCDを買いに行けなかったです。 いろいろなサイトの書き込みなどを見てますと…

転機。

とこで見たかは覚えてないけど スペジェネのイベントがあることを知り 初めてベリのシングルを買いました イベントに参加してから友理奈さんが好きになりました 第一印象は、ホントに小学生?って感じでしたけど それ以前にベリに興味をもったことがありまし…

最初は。

今更ですが、私のハロ歴でも・・・ アサヤンからスタートですね 当初は、娘にもあまり興味もなく オーディションやってるなぁぐらいで見てました 初めて買ったCDは、抱いてHOLD ON ME!です 押しメンはいなかったけど、楽曲は好きでしたからね 真夏の光線も好…

経歴。

雨降ってますね〜 最近、雨が多いような気がします 来月には、梅雨ですから仕方ないと言われれてしまえばそれまでですが・・・

中止。

日曜日に横浜に行こうかなと考えていたんだけど どうも行けそうにありません 楽しみにしてたんだけど・・・ 代わりと言っては何だけど まっさらブルージーンズの着うたフルをDLしてきました(315円也) こういうときは着うたフルって便利だね 今までほとんど…

写真整理。

昨日からちょっと写真の整理をしております フルコンプなんてめざしていませんが イベントや紺会場で買えたら買うというような感じで集めています 正直、セット物で買った写真の悩んだりしています 推しメンではない写真が手元にあってもねぇ ベリの写真は、…

Cutie Circuit 2006

今日、なにげにポケモーを見てて℃-uteのコメントがあったので見てた 愛理のコメントを見ながらフンフンと納得し 今度はポケモームービーへ あっ!コメントムービーがあるじゃんとDLしたのが運のつきw 愛理かわいいな〜 なんか生で会いたくなってきたよ 先日…

暑かった。

今日は暑かったな〜 蒸し暑かったと言ったほうがいいかな 朝方まで雨が降っていたのが原因だと思うけど あまりに暑いので上着を脱いでTシャツで仕事してました もう来月は6月(梅雨)だからしょうがないね

今日もまったりと。

今日もダラダラと部屋で過ごしました 写真の整理もあったし DVD MAGAZINE Vol.4とVol.5も見てなかったんで このDVDマガジンは、中野で買ってきました 名古屋や大阪でも買えたんだけど ツアーが終わってからじっくり見ようかなと考えていたからです まずVol.4…

まったりと。

今日は、ホントにさいたまに行きたかった 娘の単独紺自体、去年の春紺以来行ってなかったし こんこんの卒業を聞いてからも気になって仕方がなかった でも今日の新幹線の乗車率を考えて断念しました 明日の仕事も朝早いしね

名古屋ハロショ

夕方、名古屋のハロショに行ってきました ベリの名古屋来店記念の写真を買いにね たぶん無いと思ってたけど 案の定、品切れの紙が貼ってありました いつもよく行くサイトでお世話になっている方から頼まれていたんだけど仕方ないですね 頼まれた時にあらかじ…

やっぱり。

今日は、昨日までの遠征疲れをとるべく、 昼間は家でゴロゴロとしてました 今思えば昨日までの出来事は夢のようだったような 本音を言えば、明日もSSAに行きたかったけど 帰りの新幹線の切符も持っていたし 後ろ髪を引かれるような感じで帰ってきました 新幹…

ジリリイベ

いやぁひさびさの握手会は感動ものでしたね 体育館というシチュエーションというのも良かったし ベリのみんなと学園祭を楽しんだという感じかなぁ 2曲しか歌わなかったけど、それはそれで満足でしたし やっぱ間近(接近戦)で見る彼女たちはマジ可愛いですわ…

帰宅。

東京遠征から帰ってきました 2泊3日の修学旅行もとうとう終わってしまったって感じですね お世話になったみなさんどうもありがとうございました。

ハロショ巡り。

風邪もなんとか治まったみたいで 今日は、東京観光するつもりもなくw ハロショに友理奈さんのトレカを貰いに行くことにしました 中野紺終了後のオフ会で知り合いの方から 原宿は、結構すいているよと情報をもらっていたので 原宿本店から攻めることに 10時…

終わりました。

途中で更新しようと思ってたけど、色々あって最後になってしまいました まず会場に着いたのは、1時半ぐらい 限定グッズは、あらかじめ知り合いの方に頼んでいたので助かりました 今回、自分は並んでないけど流れが悪そうでしたね 並んで買ってくれた方ありが…

名古屋駅から。

混雑してますね〜 ホームもいつもより人が多いような・・・ 下りの座席情報見てても×だらけです 自分がこれから行く上りは、なんとか座れそうって感じ 事前に予約してて正解でしたね それと今になって気づいたけど、新幹線って次から次へと来ますね ほとんど…

とうとう来た。

やっと中野の最終日の日が来ました 体調的には、うぅ〜んいまいち・・・ 昨日よりかは良いんだけどね 今日から5日までは天気が良さそうなのが救いかな これから支度してとりあえず地元の駅へ (三河安城駅がけっこう近いんだけどこだましか止まらない・・・…

明日の予定

明日は、昼ぐらいに東京入りする予定 そこからスグに会場に行きたいとこですが 荷物を一旦ホテルに預けに行きます でも開場までには間に合うと思いますのでみなさんよろしく

伊勢まで。

今日は、親が伊勢神宮まで連れて行けとうるさいので行ってきました ほとんどトンボ帰りでしたけどね 伊勢湾岸道→東名阪→伊勢道と乗り継いで行ってきました いやぁ全線高速だと楽でいいね 制限速度+10キロぐらいで流して行ったんだけど まだ今日は平日という…