仮面ライダーDX

今日、久しぶりにスロットを打ってきたよ
仕事帰りにふらふらっと通勤途中の店に
この店は、以前アラジン2で万枚出した店
7枚交換なんだけどね
まず入店してざっと見渡す
しばらく来ない間にいろんな台が入ってるな
目新しい台の中で選んだのが仮面ライダーDX
よくわからず打ってると4KでRBを拾った
ボーナス後にRTに突入して、200GぐらいでBB
その後、RTをからめながら下皿いっぱいになった
そっから700Gもはまって、あれよあれよという間にのまれそうに・・・
なんとかギリギリでBBを拾って、やっと連チャンして箱に移すことができた
1500枚ぐらい出たとこでやめようとしたけど、なんか打ち足りないので続行
そこから500枚ぐらいのまれたとこで、また連チャン
その連チャンで2000枚ぐらいになったし、なんか疲れてきたので終了
なんかひさびさにリール見てたら疲れたよ・・・
結果、3万ぐらい儲かったかな
こんなことがあるから、はまっちゃうんだよなぁ
明日の仕事帰りにも行っちゃうかもw