今更ですが

今日、Amazonリトルホスピタルを注文しました
前からすごく欲しかったので楽しみです
佐紀ほど発送状況をのぞいてきたら、22日〜24日発送予定となっていたので週末には見られそうです
主演は、一応「加藤紀子」さんになっているのも楽しみです
最近では、あまりテレビには出ないのですが、デビュー当時からファンでした
前にハロ紺でMCをやっていたときは嬉しかったです
こんなこと書いてる自分はベリヲタ失格かもw
   
それからBerryzのシングルでまだ持ってないのもついでに注文しちゃいました
ファイポ、ハピネス、呪縛の三枚です
それ以外で今持ってるシングルはすべて初回盤なんで、できたら初回盤が送られてきたらいいな
通常盤が来たらあきらめますけどね。。。