2005-01-01から1年間の記事一覧

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

ストーリーモードで少し遊んできました 簡単に説明すると 市街地を一般車両に紛れながらライバルとレースをしていく というような感じのゲームです しかもレース中に警察車両からも逃げなければいけないので かなりスリリングなレースゲームと言えるでしょう…

Xbox360到着

昨日やっとXbox360が届きました。 とりあえず本体の設定をしたんだけど 思ったより手間取りましたね なんとか設定が終わったんでとりあえずリッジレーサーで少し遊びました それからFFで遊ぼうと思ったのですが インストールやらバージョンアップやらで二…

明日到着予定

ネットで注文していたXBOX360が早ければ明日届きそうです 22日に注文したのにちょっと時間がかかったな 24時間以内に発送なんて書いてあったので期待してたのに まぁ付属品や他の物を一緒に注文した自分もいけなかったかな ソフトはリッジレーサ…

Berryz工房春紺決定!

待望の春紺の予定が決定しましたね 日程は↓ 3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館 13:00/14:00 17:00/18:00 4/1(土) 東京・東京厚生年金会館 14:00/15:00 17:30/18:30 4/2(日) 東京・東京厚生年金会館 13:00/14:00 17:00/18:00 4/8(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホ…

リトルホスピタル

やっと全部見終わりました はっきり言って内容は予想以上に良かったです 全体的にほのぼのとして、なんかこっちの時間の流れまで遅れていきそうな感じでしたよ 友理奈さんはもちろんなんですが、み〜やもめ〜ぐるも輝いていましたねw 演技もとても自然な感…

雪降ってます。。。

今日は、夕方近くから雪が降ってきました 予想以上の降雪でみるみる辺りは真っ白に 地元で夕方から雪が降って積もるなんて珍しいことです 帰ろうとして車のところに行ったら10センチぐらい雪が積もってました それで、会社を出たはいいけど渋滞で前に進め…

XBOX360

近々XBOX360を買おうと思っています ゲーム機自体買うの久しぶりなんだけど(スーファミ以来w) 今気になってるソフトは 「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド」 「リッジレーサー」です あと、まだ発売日が決まってないけど 「首都高バ…

今更ですが

今日、Amazonでリトルホスピタルを注文しました 前からすごく欲しかったので楽しみです 佐紀ほど発送状況をのぞいてきたら、22日〜24日発送予定となっていたので週末には見られそうです 主演は、一応「加藤紀子」さんになっているのも楽しみです 最近で…

今日は

昨日は名古屋では記録的な積雪だったらしくパニックみたいでしたね 自分の住んでるとこは名古屋から南東方向だったため、ほとんど影響はありませんでした 今日はうってかわって気持ちの良い青空でした 明日は天気が悪いらしいので大丈夫かなぁ 夜から朝方に…

冬ハロ紺

正月明けのハロ紺は毎年行ってるんですけど 今回は、「ワンダフルハーツ」と「エルダークラブ」に分かれてやりますね。 Berryzはワンダに出るのでワンダのみの参戦となります。 とりあえず現時点での参戦予定は、21日の名古屋の昼です。 まだわかりませんが…

50(ゴー)vol.2

今日、FC限定のDVD「50(ゴー)vol.2」が届きました。 Berryz工房から友理奈、桃子、梨沙子が出演しています。 内容は、三人で50分間料理対決をしています。 焼きそばを作ってんですけど、ぜひ食べてみたいですねw 今度は、できたら娘のときにあったベスト…

会社にて

今日、会社で上司から職場の班長にならないかと言われました。 すんなり引き受けてもよいのですが、班長になってしまうと土曜日出勤の割合が増えるので素直に引き受けられませんでした。 「考えさせてください」と言って保留です。 土曜日がつぶれてしまうと…

FC会報

やっと届きましたよ いつもはいち早く届くのに今回はなんで遅くなったんだろう? 事務局に電話する気でいましたよw 中を見てて思ったことは、ハロプロのインターネット限定の写真集が気になりました これは、ネットにアクセスして100枚のライブ写真から…

スイッチON!写真集

これはフラゲではないですが、今日Amazonから届きました ライブ写真集自体初めて買ったんですが、なかなか良いものですね 臨場感が伝わってくるようなそんな感じです 自分は、大阪公演しか行けなかったけど、大阪のコメントもあって良かったです 特に最終公…

ミニアルバム

スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼もフラゲしてきました これは、今までのシングルをチョイスして 新曲を一曲追加したものですが ありがとう!おともだち。がいいですね 今の季節に合ってていいと思います それと、なんか舞波に送る曲のような気がして…

シングルV

今回は楽しそうでいいですね〜w 見てるこっちまで楽しくなりますよ メイキング映像も○です 友理奈さんのアップにした髪型が一番好きですw ラブレター渡すとこなんか恥ずかしそうでいいですよね

スポフェス

来年の3月19日にハロプロスポーツフェスティバル2006がさいたまスーパーアリーナでありますね 自分は、まだ行けるかどうかわかりません なるべく行けるように努力はしてみますが・・・ さいたまスーパーアリーナ自体1回しか行ったことありません そ…

今日は・・・

今日はちょっと寒かったですね。 テレビの映像を見てたら岐阜地方が写っててすごい雪でした。 これからもっと寒くなると思うと大変ですね。 自分の住んでる地域はそんなに雪が降らないのでよかったなぁって感じです。 でもそういう地域はたまに雪が積もると…

昨日の話の続き

幸せなひとときが終わり会場から出ました。 外では、O君が待っていてくれて、私を祝福してくれました(^^ この後、東京在住のRさんと会う約束をしていました。 車で迎えに来てくれているはずなんで探してみると 少し離れていたとこに車が止まっていました。 …

イベントにて

先日の東京遠征話の続きです。 当日は、11月12日(土)<私の誕生日ですwww 場所は、パシフィックヘブン 出演者は、Berryz工房から清水佐紀・嗣永桃子・熊井友理奈 (まー7) イベント参加者80名では開場から・・・ 開場前に整理番号順に並ばされまし…

今朝の出来事

今日の朝、寝坊してしまいました。 目が覚めたら、タイムカードを打つ時間の5分前・・・ あわてて会社に行きましたよ 結果的に間に合わなかったのですが、 なんとか自分の仕事の時間には帳尻を合わすことができました。 この季節は布団から出るのが大変です…

初日ということですが・・・

日記をつけるのは今日が初めてなのですが、これといって書くことが無いので過去のことを書きたいと思います。先日、私の大好きなBerryz工房のイベントが東京であったので、それに参加したときのお話をします。 まずは行きの電車から・・・ ムーンライトなが…