雪降ってます。。。

今日は、夕方近くから雪が降ってきました
予想以上の降雪でみるみる辺りは真っ白に
地元で夕方から雪が降って積もるなんて珍しいことです
帰ろうとして車のところに行ったら10センチぐらい雪が積もってました
それで、会社を出たはいいけど渋滞で前に進めない・・・
結局、家に着いたのは20時ぐらいでした
いつもは19時には帰ってくるんだけどなぁ
今日はなんとか帰ってこれたけど、明日の出勤が問題ですね
明日は早起きして会社に行こうかな
  
おかげで今日リトルホスピタルが届いて見られるはずだったのに見られないよ〜
しょうがないから明日再配達ですね
せっかく楽しみにしてたのに・・・
  
明日も午前中は雪らしいので憂鬱だな