Xbox360到着

昨日やっとXbox360が届きました。
とりあえず本体の設定をしたんだけど
思ったより手間取りましたね
なんとか設定が終わったんでとりあえずリッジレーサーで少し遊びました
それからFFで遊ぼうと思ったのですが
インストールやらバージョンアップやらで二時間ぐらいかかりましたね
そのおかげで、結局少ししかできませんでした
これから暇を見つけてはやっていきたいですね

Xboxを初めて起動して思ったことを書きます
本体の電源が入っているときの音がちょっとうるさいですね。
冷却ファンのような気がするのですが
ちょっと気になります
あれだったら自分のPCのほうが静かかなと思いました
あと、ACアダプターがやたらでかいですね
どこかの雑誌で読んだけど、予想以上に電力を使うらしく冷却ファンもその中に入ってるらしいです
本体も想像してたより大きく感じました
あれで最小限だと思うけど、改善してほしいところです