昨日の話の続き

幸せなひとときが終わり会場から出ました。
外では、O君が待っていてくれて、私を祝福してくれました(^^
この後、東京在住のRさんと会う約束をしていました。
車で迎えに来てくれているはずなんで探してみると
少し離れていたとこに車が止まっていました。
「お久しぶりですw」
仙台のシンデレライベ以来の再開に感動しながら車に乗り込みました
会って早々、先ほどの戦利品を見せたところ
一緒になって喜んでくれました
やっぱり共通のお友達がいるといいですねw

Rさんは、これからカレンダー撮影地の六本木に連れて行ってくれるそうです。
そんなこと予定してなかったんでとても嬉しかったです
六本木に到着し、有料駐車場に車を止めてカレンダー撮影地に着きました
ふつーのお店でしたね。ペット関連のお店だったと思います。
なんか場所的に場違いなとこに紛れ込んだみたいな感じでとまどいながら
とりあえず記念撮影だけしてその場をあとにしました。

それから、さいたままで移動です。
今度は、「21時までのシンデレラ」の撮影地です。
移動距離が結構あったんで、車の中でいろんな話をしましたが
内容をあまり覚えてません(すいませんRさん)寝不足ということもあり、うとうとしている間に現場に着きました。
ここでPVを撮影したんだぁと感動しながら店内へ
店内では食事もとれるということなので、それぞれ食べたいものを食べながら軽いオフ会をして出てきました。

それから、同じさいたまにあるという某大学へ移動です。
今度は、「なん恋」の撮影地です。
しばらくして現場に到着したのですが、時間的に辺りは真っ暗で
そんな時間に大学に入れるはずもなく、外から見学してました。
でも外からでもなんとなく感じはつかめました。

さぁ東京まで戻ろうかとことになり車に乗り込みました。
東京に着いて中野サンプラザ近くのファミレスで食事をとったあと
O君を新宿駅までお見送りをして、東京駅まで送ってもらうことになりました。
まだ時間的に余裕があったんで、車で近所の東京観光をしてもらい
東京駅まで送ってもらいました。ムーンライトながらの発車30分前ぐらいだったかな
そこで事件が・・・
コインロッカーに荷物を預けていたのですが、コインロッカーが見あたらない・・・
探し回っているうちに時間が過ぎていき、やがて発車時間が過ぎてしまいました。
帰れない・・・
最終の小田原行きなんてあるけど、こんなのに乗ってもなぁなんて思いながら落胆していました。
ここにいてもしょうがないので近くのホテルに行って値段を聞いてみてビックリ!
13000円・・・地元の倍じゃんなんて思いながらホテルをあとにしました。
それから、渋谷にでも行くかなと思ってタクシーで移動しました。
渋谷に着いて、昼間立ち寄ったインターネットカフェに行きました。
早速ネットをつないでいつもよく行くファンサイトのチャットルームに行くと常連のみなさんがいました。
「おかえりー」なんて声をかけられましたよw
まだ東京なんですよ...orz
自分の今日あったことなどを話しながら時間をつぶしました。(途中何度か意識がなくなりましたけどねw)
そこで聞いたのですが、最終の小田原行きに乗っていけば小田原でムーンライトながらが待っていてくれてたそうです。勉強になりました・・・
なんとか始発まで時間がつぶせたので常連のみなさんとお別れして
始発ののぞみ号で愛知まで帰ってきました。

まぁいろいろありましたが内容の濃い東京遠征でした。
Rさんにも感謝の一日でした。