元旦は・・・

1日は、朝からパチンコ屋に行ってきました
元旦から特に用事も無かったので
いつもは、暇があったらたまに行ってます
パチンコじゃなくてスロットをやってきました
機種は「アラジン2エボリューション」です
朝一に行ったら良さげな台が空いていたのでソッコーで座りスタート
4KでRBを引き、すぐのまれて追加4KでBBを引きました
そこから、あれよあれよという間に4000枚近く出ました
それで粘って19時ぐらいまで打って
最終的には、6800枚ぐらい出ました
たぶん設定6じゃないかと思われます
終わったときの回数は、BB32回、RB34回でした
結局130Kぐらい儲かったかなw
新年からツイてました。朝一寝不足で行ったかいがありましたね
12月に結構お金を使っていたので、すごく助かりました