ワンダ名古屋

ワンダフルハーツ名古屋公演に参戦してきました
今回は、昼のみの参戦となりました
夜もFC枠を申し込んだけど落選でしたから仕方ないですね
いつものごとくセットリストなど予習していかなかったです
ですから次の曲が始まるたびに感動の嵐でしたw
1曲わからない曲がありましたが、ハロ紺ならではのことですね
  
Berryz工房は、ギャグ100回とスペジェネでしたね
ギャグ100回は、少しショートでしたけど初めて生で見れてよかったです
スペジェネのノリもまずまずでしたよ
  
他の曲では、FIRST KISSがよかったです
特に愛理ちゃん可愛くなりましたね〜
だいぶんクラクラッときましたね(^^;
ちょっと横アリに行きたくなってしまいましたw