レインボー7

Station3332006-02-15

モーニング娘。のニューアルバム「レインボー7」買ってきました〜
と言っても昨日フラゲしてきたんだけど
発売日が発表されてから買おうかどうしようか迷ってたんだけど、結局買ってしまいましたね
でも買って正解でした
現時点での娘。が丸わかりみたいな感じです
今回は、レインボーというだけあって色(カラー)が題材みたいですね
特に6曲目のレインボーピンクなんて80年代を思い出させるようなアイドルチックな楽曲が自分的には○です
歌っているのは道重(重ピンク)と久住(こはっピンク)ですが、思いっきりはまってます
セリフなんかは聞いていて少し恥ずかしくなりますけどねw
結局、今日は全曲を3周ほど聞いてしまいました
  
なんか、娘紺に行きたくなってきたなぁ
でも名古屋公演は、にょきにょきの大阪とかぶってるし
今回は、土日あるから日曜日の昼ならなんとかなりそうかな
まだ日にちあるし近づいてきたら考えようw