W33SA

去年の暮れに機種変更しました
以前はW21CAを使っていました
別に不具合とかあったわけじゃないけど友達が変えてるのを見てたら自分も欲しくなってね
W33SAにはテレビ機能が付いています
アナログも当然見られますけど、ワンセグ方式で見られるのが良いです
4月から本格的に視聴できるらしいけど、現在の試験電波でも十分楽しめます
試験電波発射中とロゴが右上に出るだけで普通に視聴できます
自分の住んでるとこはアナログだとUHFしかまともに見られないけど
ワンセグだと全チャンネルが視聴できます
主に昼の休憩時間にニュース番組を見てます
結構、重宝してますね
ただ難点は、PCサイトが閲覧できないことかな
前の携帯では普通に見れてましたからね
でもパケ代のことを考えたらこれで良かったと思います
定額でもパケ代が5000円ぐらい請求がきてましたからね