今日は休み

今日は、久しぶりの土曜休みでした
来月まで年度末ということもあり、土曜出勤が多いのです
朝早く目が覚めたのでパチンコ屋に行ってきました
今日は、ジャグラージャグラーVの22台中半分456のイベントをやっていました
ジャグラーは好きな台の一つなんで迷わず参加です
前日は稼働が悪かったのですが、BIG9回REG5回のジャグラーVが空いていたのでソッコーで座りました
8KでBIGを引いたのですが、500枚から1000枚の間を行ったり来たり・・・
まぁなんとか呑まれないので根性で続けていました
このまま1000枚ぐらいで終わっちゃうかなぁと思っていたら、来ましたよ21時ぐらいに大きい波がw
閉店の22時半までなんとか頑張って
終わってみたらBIG42回REG17回、獲得枚数4144枚
ゲーム数は、なんと9200Gでしたよ
9000Gオーバーなんて初めてですね
オヤジ打ちの成せる技ですw
さすがに疲れたんで明日は休息とします