仕事帰りに

仕事帰りにふらふら〜っとスロット打ってきました
通勤途中にあるとあるパチンコ店へ
そこの店はいつも稼働がよくないのですが、たまに寄っています
19時に店に着いてアラジン2エボリューションのBIG12回REG6回という台があったので打ち始めました
5KでBIGを引いて、呑まれ間際にまたBIGを引きました
そこでどうやら高確ロングを引いたらしく連チャンがスタート!
それからなんと5回目のBIGの時にJACゲームが宇宙空間w
初めて見ましたよ。感動でしたね
いっきに4000枚近く出たかな
連チャンが止まってからも続けて打っていたら250GぐらいでまたBIGを引き
今度は、ドット演出を見ました
これも初めてです
今度もスーパーロングで連チャンが止まりませんでした
結局、閉店時間になってしまったので泣く泣く終了しました
最後のBIGのJACゲームも高確のBGMだったのになぁ
たぶんまだ連チャンしたはず
コインを流してみたら9300枚ありました
万枚まであとちょっとだったのに〜
     
短時間にこれだけ出したのは初めての経験です
やっぱアラジン2エボリューションはすごいや
   
気づいたらこの頃はパチスロ参戦記になってますね
でも最近の私はこんな感じということでどうかお許しをw