音楽戦士

今日、なにげにポケットモーニングを見てたら
音楽戦士の観覧希望の受付を発見しました(FC限定)
観覧日は来週の月曜日で、受付は今日電話受付をやったみたい
行きたくて仕方なかったけど月曜日に休みを取れる訳もなく諦めました・・・
もしスポフェスに行く予定で月曜日に休みを取っていたら
電話してただろうな
   
そんな番組観覧で間近にベリが見られたらどんなにハッピーになれるだろうか
それと今回の音楽戦士はどんな感じなるんだろう?
いつもは、スタジオで歌収録だけみたいだけだから想像つかないな
それよりMステに出してほしいな、それも観覧つきで
娘。は出演及び観覧があるみたいだけどね
ちなみにMステのほうは女性限定って書いてあった
さすがにMステに男ヲタはキツイかなw