にょき名古屋

にょきにょきの名古屋紺に参戦してきました
にょき紺では初参戦だったのですが
事前にいろんな方から今回は「友理奈紺」みたいなことを聞いていたので
そーとーワクワクしながら希美ましたよ
  
たしかに「友理奈紺」でしたねw

今回は、初紺ということもありましてドキドキワクワクの連続でしたよ
セットリストも自分的には◎
友理奈さんのソロには、終始ニヤけっぱなしでした
   
大阪も楽しみだなぁ
昼はなんとか前のほうで見られそうなんで、さらに「友理奈紺」に期待w
夜はまだ未定ですね
早く郵便局に取りに行かなきゃ
再配達なんて待ってられませんよ
こういう時は近所に郵便局があると便利なんだよな
   
   
>美貴&桃子大好きさん
ご来訪ありがとうございました。
そうですね、今度は、ゆ〜っくりとお話したいですね
自分は刈谷にもよく行きますよ(そのパチ屋にはほとんど行ったことないですけど)
もし紺以外で時間がとれる日があったらぜひ会いたいですね