名前の由来は

ある方から、ここのID(Station333)の由来について聞かれたのでお答えします
Stationはステーションではなくてスタシオンと読みます
昔、河合その子の「青いスタシオン」という曲があって
その響きが今でも気に入っているからです
スタシオンとは、ステーションと同じ意味みたいだったような気がします
最近、電車に乗るのが好きなんで
電車がらみでいいかなと思ったのもあります
遠征や紺に行くときの電車移動は、好きなんだよなぁ
行きは、期待や興奮を高めていき
帰りは、満足感や反省とともに帰ってきます
普段行かない土地に遠征するのって楽しいね
いつもネット上で会話してるだけの人と会って話すのも新鮮でいいです
    
ちょっと話が脱線しましたが
あと「333」ですけど
ただ単に自分のラッキーナンバーが「3」なだけでしたw