ホテル着

ホテルに帰ってきました
   
では、本日あったことを・・・
会場に着いたのは、13時ぐらいでしたかね
グッズ売り場に行ってみたら案の定と言うかやっぱりパスと限定写真は売り切れてました
あまり期待してなかったけどね
    
それから、一緒に名古屋から同行してきた方とひとまずお別れして
いつもネットでお世話になっている方々と合流しました
雨がパラパラと降っていたけど、なんとか本降りにならなくてよかった
本降りになっていたらオフ会どころじゃないからね
みんなとあれこれ話した後、会場入り
その時間は、入場しないとグッズが買えなかったから入場してから買い物しました
今回もミニクリアファイルのやつを買いました
とりあえず5枚
出たメンバーは、佐紀、雅、梨沙子友理奈、佐紀です
今回は、まずまずでしたねw
友理奈さんがすぐに出たから打ち切りできました
毎回すぐに友理奈さんが出れば助かるんだよな
      
昼紺は、D列のちょい左寄りでした
4列目なんてあまりないからテンション上がりまくりでした
途中、はしゃぎすぎてクラクラするぐらいw
セットリストは、変わらずでしたが、近くで見るとやっぱりいいよね
    
夜は、3階のJ列。。。。
もう、ほとんど野鳥の会でしたねw
でも、たまには上のほうから見るのもいいもので
違う角度からみるのもたまにはいいかも
でもやっぱり盛り上がるなら1階だね
夜紺で変わったことといえば
寸劇の時に友理奈さんがちょっと台詞が飛んじゃった場面がありましたね
でもそれは、ファンサービスをしようとしてのことですから
見てて安心しましたよ
ちょっと照れてたとこもかぁわ〜いいw
     
これで大阪紺も終了しちゃったなぁ
また中野まで間が空くけどいい充電期間だね
ベリメンもゆっくり休んでほしいな
    
自分もけっこう疲れた
でも良い疲労感だね
それに今日は、いい夢見れそうw