やっちゃった!

Station3332006-04-26

タイトルは少々大袈裟かもしれませんが
とうとう中野昼紺のチケを落札しました
なるべくオクは使いたくなかったです

結果的に言うと30Kぐらいの席を落札しました
この時期30Kというお金は非常にキツイんですが
大好きな友理奈さんを近くで見るためには仕方ないと割り切るしかないでしょう

これで昼夜とチケが揃いそうです
でも問題は、5日ですよ
とりあえず昨日の時点で都内の宿を3日4日と押さえました
もうすでにイベントの参加用紙が届いてるとこもあるようなので
もし当たっていれば、自分のとこにも今日明日中に届くはずです
なんか希美薄ですけどね・・・