伊勢まで。

今日は、親が伊勢神宮まで連れて行けとうるさいので行ってきました
ほとんどトンボ帰りでしたけどね
伊勢湾岸道→東名阪→伊勢道と乗り継いで行ってきました
いやぁ全線高速だと楽でいいね
制限速度+10キロぐらいで流して行ったんだけど
まだ今日は平日ということもあってか流れはスムーズで
良いドライブだったね
      
でもそれぐらいのスピードでも周りの車はチェックしながら走ってましたよ
天井に特殊装置が付いている車がよく走っているからね
特に追い越し車線を走っているときは、バックミラーを気にしながらと
走行車線を走っている車のナンバープレートは絶えずチェックですね(昔、追い越した経験ありw)
パンダなら気づくのだが、一般車に偽装してるとなかなかわかりにくい
もはやここまでくると一種の職業病かもw
べつに怪しい物なんて運んでないですよ(^^;