ジリリイベ

いやぁひさびさの握手会は感動ものでしたね
体育館というシチュエーションというのも良かったし
ベリのみんなと学園祭を楽しんだという感じかなぁ
2曲しか歌わなかったけど、それはそれで満足でしたし
やっぱ間近(接近戦)で見る彼女たちはマジ可愛いですわ
握手の順番は年齢の若い順でした
ですから友理奈さんは2番目
自分はシンプルに「頑張ってください」としか言えなかったけど
自分的には満足しています
超高速ベルトコンベアーかなと臨んだけど
そうでもなく、去年のシングルイベントよりかは多少遅く感じられました
握手がりーちゃんからだったんだけど
いきなり前が詰まって4秒ぐらいりーちゃんと握手できました
どうせなら友理奈さんとこで詰まって欲しかったけどね
       
しばらくは友理奈さんの間近な笑顔を想像しながら余韻に浸りながら生活しますわw