名古屋ハロショ

夕方、名古屋のハロショに行ってきました
ベリの名古屋来店記念の写真を買いにね
たぶん無いと思ってたけど
案の定、品切れの紙が貼ってありました
いつもよく行くサイトでお世話になっている方から頼まれていたんだけど仕方ないですね
頼まれた時にあらかじめ「たぶん無いと思いますよ」とは言っておいたけど
スグにその方にメールしました
そしたら「再入荷あるんですかね?」と返ってきました
どうでしょうね?品切れと書いてある以上、ありそうな気がしますけど
「電話してみたらどうですか?」と返信はしておきましたけど
       
手ぶらで帰るのも嫌だったので持ってない写真を確認しながら買ってきました
つい東京ハロショ巡りの流れで学生証を買っちゃいそうだったけどヤメましたw
今買ってもトレできないんだもん
明日、SSA行けばできるんだけどねw
そこまで頑張れないです(^^;
あと今日のトレカは、まあさちゃんでしたね
会計のときに「トレカは、どうされますか?」と聞かれて一瞬とまどいました
ぜんぜん予定してなかったからね
「須藤さんでお願いします」と答え、もらってきました
自分的には毎日友理奈さんにしてほしい感じw