今日もまったりと。

今日もダラダラと部屋で過ごしました
写真の整理もあったし
DVD MAGAZINE Vol.4とVol.5も見てなかったんで
このDVDマガジンは、中野で買ってきました
名古屋や大阪でも買えたんだけど
ツアーが終わってからじっくり見ようかなと考えていたからです
      
まずVol.4
はっきり言って楽しいw
純粋にはしゃいでいる彼女たちを見てるともう・・・
一緒に参加したいねぇ
バスの中でマジ寝してる友理奈さんなんてたまらないです
     
続いてVol.5
リハシーンも良かったんですが
個人的には、パシイベの映像をもう少し欲しかった
ポケモームービーの映像ばかり並べているような気がします
特に自分の参加した回なんてコメントしかなかった
    
Vol.5は収録時間が少なくないですか?
もう少し何かのオフショットでも入れてもらえればよかったと思います