帰り道。

今日、仕事帰りにスロット打ってきました。
18時過ぎにホールに到着。
相変わらず、通勤途中にあるパチンコ屋はガラガラで
アラジン2エボリューションのシマに行ってみる。
1人しか打ってなかったけど、その台は高確ロング中で連チャンしてました。
いいなぁ。なんて思いながら台を物色
BIG1回REG4回という台を見つけて打ってると
2KでREG。のまれて追加6KでBIG。
なんとか連チャンして1500枚ぐらい出て
そこからダラダラ打ってると、なんとスーパーロングに突入!
結局、BIG22回REG16回までのびました。
獲得枚数は、5200枚。
でもここのホールは7枚交換・・・
7枚交換だからそんな台が眠ってるのかもね。
ちょっとツキ杉で怖いなw
         
土曜日は、等価の店にイベント狙いに行く予定。