ゴリラやダチョウが走るw

今日は、やっちゃいました。
アラジンで万枚オーバーです。
なんとなく座った台が朝から連チャンが止まらない状態w
2Kで初BIG。のまれ間際にBIGを引き、そこから連チャンモード。
台が壊れてるんじゃないかと思うぐらい連チャンしたなぁ
9時から16時まで打って、BIG36回REG22回でした。
たぶん設定⑤じゃないかな。
途中、ファイアードリフトの車を2回も見ちゃいました。
波が変わった感じもしたし、行きたいとこもあったんで早く帰ってきました。
コインを流すときに店員に「これで等価だったらなぁ」って言ったら苦笑いしてました。
でも7枚でもこれだけ出せば十分満足です。
        
最近、異常に調子が良すぎだね。
これからが心配かもw