先週末は。

土曜日は、等価の店にイベント目当てに行きました。
結果は、見事に勝利です。
と言っても3万ぐらいの儲けですが。
9KでBIGを引いて、いきなりAC音♪。
これはさい先がいいなぁなんて思いながら打ってると
連チャンはするんだけど、どうも伸びない・・・
高確ロング確定のSAC音♪を聞けても、4連か5連止まり。
そのうちREGばかり引くようになり
挙げ句、1260Gの3連チェ天井解除。
追加投資はなんとか免れたけどキツかったぁ
閉店間際まで頑張ってなんとか2000枚ぐらいになったから良かった。
設定を推測すると、良くて⑥、悪くて④ですね。
⑥でも平気で1000Gハマッたりするらしいから。
その後ちゃんと盛り返したし。
偶数設定は、比較的おだやかみたいだし。
自分的には⑤の爆発力にいつも期待して打ってんだけどねw

だけど日曜日は、惨敗でした・・・
7枚の店に朝一で出勤したんだけど
座る台がことごとくダメ台でトータル6万ぐらいのマイナスでした。
まぁこんな日もあるさって感じ。
それまでが調子良すぎだからね。

負けて帰ってきたけどプライベートで楽しいこともあったし充実した日でした。