勉強

ここ数日で実感したことは、やはり勉強不足だということ
先日も5号機のことなんて全然知らずに打ってました
機種によっては、RTがあったり○○チャンスがあったりで知らないことばかりです
先日打ったダンス☆マンでも最初のうちは、かなりコインロスしてました
100枚ロスするだけでもソートー違いますからね
ましてや終日だと損しまくりです
というわけで今日仕事帰りにスロマガ買ってきました
いろんなスロ雑誌あるけど、やっぱ自分にはこれだな
以前は、いつも買って読んでました
信憑性が高いとこもいいし、記事も読んでて楽しいしね
あと今回の号でモー娘。の台の記事も載ってました。見つけたときに打つ場合のために勉強しとかねばw