昨日のこと。

ええじゃないかの1コマ

昨日は、サイコーに楽しかったです
遊園地とかはホントにひさびさで、何年ぶりだったかな?
そう、覚えてないぐらいw
たしかその時も富士急だったような・・・
          
昨日は、現地に着いたのが7時半ぐらい
この時期、7時にオープンしてるの全然知らなくて慌てて行きました
乗り物に乗った順番は、ドドンパ→FUJIYAMA→ええじゃないか→レッドタワー→ドドンパです
ホントは、もっとたくさん乗りたかったんだけど、どこも順番待ちがひどくて、こんな感じでした
フライングカーペットとかバイキングとかの回転系は、苦手なのでパスしました
もっとも富士急に行ったら乗ってみたい乗り物に乗れたんで満足してますけどね
      
最初にドドンパに乗って強烈な衝撃を受けました
スタート直後にいきなり172km/hですからねぇ
おまけにその後の急上昇急下降ですから
もう楽しくてしょうがないw
        
FUJIYAMAは、乗る前はっきりいって期待してませんでした
でも乗ってビックリ!なめてかかってすいませんって感じw
これも急上昇急下降がすごくて、なかなか気が抜けない
距離もそこそこあったんで十分楽しめました
あと、乗り物の振動が怖さを増してましたね
         
ええじゃないかは、できたら遠慮したいって感じかなぁ
確かに楽しいんだけど、あの予測できない動きはね・・・
もう、前後左右に息をつく暇もない動きには参りましたよ
自分的にはダメージ一番だったな
UPした写真は、ええじゃないかの1コマです
          
          
この時期(夏休み&週末)に行って人気アトラクションに乗りまくるとしたら午前中が勝負ですね
午後になると2時間3時間待ちなんて普通になりますから
まぁ並んで待ってる間に体力を回復するのもアリですけど
だって、連続で過激アトラクションに乗るとキツイですからねw