新機種

今度、auから新機種がまとめて出るみたい
先日も書いたように自分の携帯(W45T)が調子悪いので、年末ごろに機種変をしたいなぁと思ってる
現行モデルにすれば安く買えることはわかってるんだけど、やっぱ新しいモデルのほうがいいかな
現行モデルならW54T、新機種ならW56Tで考えてるんだが、問題はW56Tの値段だな
先日、携帯本体の値上げを発表してたし
はたして、いくらぐらいになるんだろう?
ちなみにW54Tなら、値引きなど込みで15000円ぐらいって言ってた
分割が可能なら最悪分割だな


W56Tにするのなら色はオレンジにする予定
ありきたりな色はもう飽きちゃったし、オレンジ色は結構好きだしね
でも、オレンジ色の携帯ってなんか目立ちそうw