いよいよですね。

Station3332007-11-17

まだ気は早いけど一週間先の話題でも・・・
来週末に名古屋でモーターショーがあります
その週は、夜勤なので土曜日の朝に仕事が終わるけど頑張って行ってきます
日曜日に行ってもいいんだけど、開催日の中で人が一番多いのでパスです
一緒に行く友人の車に乗って行くから少しは寝られるかな
        
今回の目的は、まずGT-Rですね
なんてったって一番の目玉ですから
値段が高いから買えないけど、とりあえず見ておこうかとw
その他の車もいろいろと今回は出展車が多いようなので期待できそうです
       
当日は、カメラ(デジタルEOS)を持参していきます
車は当然撮ってきますが、コンパニオンのお姉さんたちも色々と撮ってくる予定
ちなみに変なアングルでは撮ってきませんよwそんな趣味ないですからwww
ただそういう場所にいるお姉さんたちが好きなだけですから
(説明すればするほど怪しまれるかなw)