全員集GO!参戦

28日の全員集GO!に参戦してきました
実は、これが初めての横アリなんですよね
以前から行きたいなとは思っていた夢がやっと実現しました
早速、会場入りしてみてビックリしましたね
あんなステージの配置は初めて見ましたから
センター席を囲むような感じで4つのステージと花道がありました
センターステージは横長で向かい側に後方ステージ、あと左右にもステージがありました
メンバーが散らばると正直、どこを見ていいのかわからない状態ですねw
自分の座席は、後方ステージの近くの17列目
センターステージと後方ステージを見るにはいいけど、左右ステージが遠い遠いww
  
セットリストは、はっきり覚えてないです
断片的には、覚えてる状態ですね
紺が始まってスグぐらいにプッチモニの曲でいきなりノックアウトされました
曲目自体は、自分的には納得のいくものでした
Berryz工房は、ギャグ100回だけでした
まぁ、あれだけのメンツなら1曲でも仕方ないと言えるでしょう
ギャグ100回は、後方ステージでやってくれたんですごくよかったです
下から見上げるようなかたちでしたのでこちらの方が恥ずかしくなるぐらい^^;
℃-uteも1曲歌いましたね
なんかベリの時よりも盛り上がってるような・・・
最近、勢いありますねぇ
  
グッズの話ですが
今回も出てましたね限定写真、46枚セットって何だよって感じ
いらない写真ばっかりじゃん・・・
でも、1セット買ってしまった
あと、℃-uteの限定9枚セットもw
愛理ちゃんに誘われてしまいました^^
  
  
29日も行きたかったなぁ
友人に「この際ですから見ていってくださいよ」ぐらいな感じで言われたけど
チケ無いし・・・
滞在費なども考えると、泣く泣く帰ってきました
これで3月まで充電期間となりそうです