今月は・・・

Station3332006-01-31

今月は色々ありました
一番印象に残っているのは先日の横アリですね
遠征自体久しぶりというのもあったんですが、やっぱ違う地に行くと新鮮です
普段会えないような方々にも会えますし
  
あとワンダもありましたね
正直、ワンダ紺に行くまではあまり期待してなかったんですけど
やっぱ現場に行くと変わりますねw
結局、横浜まで行くことにもなりましたから(^^;
  
  
昨日やっとにょきにょきの振込用紙が届きました
今日さっそく振り込んできましたよ
まぁ早く振り込んだからといって良席がくるとは限らないんですが・・・
今回は友人との連番ですし忘れるわけにはいかないしね
  
あと、2月3月をどう乗り切るか問題です
紺も無いしなぁ(スポフェスあるけどまだわからない)
4月に入れば、名古屋大阪とあるからいいんだけど
最近、ホントBerryz熱に冒されてますw
これからワンダのDVDマガジンでも見るかな