土曜日の出来事

先週の土曜日は、午前中仕事でした
仕事をなんとか10時ぐらいに終わらせてダッシュでいつものパチ屋
当日は、月に一度の大イベントでしたのでなんとか参加したかったんです
そのイベントでの勝率は、結構いいですからね
11時前に現着し、ホールをウロウロしていると
良さげなニューパルを発見!
前日、BIG7回REG13回でした
まだ一回もかかってなくて144Gでした
座って3KでBIGを引き順調に1500枚ぐらい出たかな
ほとんどBIGばかりだったんで怪しいなと思ってたけど
出方が結構おだやかだったので、たぶん高設定だろうなと感じていました
最終的には、な、なんと!6500枚も出ちゃいましたw
ニューパルでは二番目の記録ですね
昔8000枚ぐらい出したことありましたから
ボーナス回数は、BIG36回REG7回、ゲーム数は、6000Gぐらいかな
ちょっとBIGに偏っていますけど、ニューパルRXですからこんなものでしょう
隣の台も出てて怪しかったけど、あまりに自分の台が連チャンするんで打ってた奴があきれてやめていってそれっきり誰も打ってませんでしたね
次の日の朝起きれたら打ってみようと思いながらホールを後にしました