日曜日の出来事

なんとか朝一に間に合いました
前日怪しいなと思っていた台でスタートです
11KでBIGがかかりました
そこから1600枚ぐらい出たんでスグにやめてきました
なんかのまれそうな気がしたんでね
昼からスポフェスを見たかったし
   
最近、ツキすぎて自分でも怖いです
まぁ、結果的にたまたま良い台に座ったからですけどね
今後がちょっと怖い今日この頃w
   
スポフェスは、見れませんでしたね
フレッツスクエアにつなごうとしたけど
予想以上にアクセスする人が多かったらしくて
全然ダメでした・・・
もっと余裕をもって放映してくだいよNTTさん!
しょうがないからDVDが発売されるまで待つとするかな