終わりました。

途中で更新しようと思ってたけど、色々あって最後になってしまいました
まず会場に着いたのは、1時半ぐらい
限定グッズは、あらかじめ知り合いの方に頼んでいたので助かりました
今回、自分は並んでないけど流れが悪そうでしたね
並んで買ってくれた方ありがとうございました
いつものごとく自分のよく行くサイトのお友達の方達と軽くお喋りをしてから会場入りしました
昼紺とはいえ盛り上がりがよかった気がします
内容的には、ほとんど変わらなかったけど
まあさが「3階席の…」なんて言ったときは会場のみんなウケてましたけどね
昼は、5列目から見てたけど、ほとんど風邪でボーッと見てました
ちょっともったいない気がしたけど、夜紺の為にも体力を残しておかないと


昼紺が終わって軽く食事をとったあと
いよいよ最終公演です
ベリの最終公演は、今回が初めてだったので、すご〜く楽しみでした
座席は、23列目の左ブロックで見ました
じっくり味わってきましたよ
会場の雰囲気もそれなりで良かったです
アンコールの時になって「あぁこれでツアーも終わりかぁ」なんて考えていたら寂しくなったね
でも夏紺も控えてるし、ワンダもあるし
これからも忙しすぎ!
これからも出費がかさむなぁ


今日明日でなんとか体調を整えて、あさってのイベントに挑みます(悪化しないことを祈るよ)
明日は、ハロショに行く予定です