ハロショ巡り。

風邪もなんとか治まったみたいで
今日は、東京観光するつもりもなくw
ハロショ友理奈さんのトレカを貰いに行くことにしました
中野紺終了後のオフ会で知り合いの方から
原宿は、結構すいているよと情報をもらっていたので
原宿本店から攻めることに
10時すぎに現着
東京限定写真と原宿限定写真及び学生証5枚を購入
友理奈、愛理の2枚ゲット!
学生証の中身を確認せずにそのまま渋谷に移動
渋谷限定写真と学生証10枚購入
ここでも友理奈さんトレカをゲット!
上野に移動中、東京のお友達から電話があり合流することに
お友達が来る前に上野で買い物することも出来たけど
お友達と合流して、夕方に買い物することにしました
移動中に学生証15枚確認するが、友理奈さんが出ず・・・
18時頃、上野店現着
上野限定写真を買うつもりが売り切れ・・・
オマケにトレカも本日分が終了とのこと
当てが外れた。。。orz
仕方ない(?)ので学生証を10枚購入
店外で確認するも友理奈さん出ず・・・
でも、トレーディングで友理奈さんを2枚手に入れたので、本日の任務終了!
あらかじめ原宿と渋谷でトレカを貰っといてよかった〜


ちょっと歩き疲れたけど、充実した一日でした



明日は、お楽しみのイベントです
気合い入れていくぞ〜w