Cutie Circuit 2006

今日、なにげにポケモーを見てて℃-uteのコメントがあったので見てた
愛理のコメントを見ながらフンフンと納得し
今度はポケモームービー
あっ!コメントムービーがあるじゃんとDLしたのが運のつきw
愛理かわいいな〜
なんか生で会いたくなってきたよ
      
先日、ジリリイベ後のオフ会で仲間の話を聞いていて
℃-uteイベに行く話が出てたときは、聞き流してたんだけどな〜
どうしよう?日曜日に横浜まで行こうかな
会場の状況もわかんないしな
仲間の話を聞いていたときも、みんなわかんないみたいだったし
行ったはいいけど人が多くて握手会に参加できないのもショックだし
実際どれくらいの人が集まるんだろうね
ベリのイベほどではないにしろかなりの人が集まるのでは・・・
とりあえず詳細が発表になってから考えるか