写真整理。

Station3332006-05-10

昨日からちょっと写真の整理をしております
フルコンプなんてめざしていませんが
イベントや紺会場で買えたら買うというような感じで集めています
正直、セット物で買った写真の悩んだりしています
推しメンではない写真が手元にあってもねぇ
ベリの写真は、なんとか行き先があったりするわけですが
どうしても行き先が決まらない写真ってありません?
でも47枚セットとかあるとつい買っちゃうんだよなぁ(^^;
○クで落としたほうが安上がりだとわかっていてもねw
        
そういったわけで、写真を整理していたら
ある方が欲しそうな写真が数枚出てきました
近日中にその方に発送しようかなと考えています
      
だいたいの数を数えてみると
   友理奈  L 120枚ぐらい 2L 10枚ぐらい
   桃子   L 60枚ぐらい  2L 5枚ぐらい
   愛理   10枚ぐらい

枚数がアバウトなのは、まだどこかから出てくるかもしれないから     
本気で集めている方々にとっては、全然少ないと思いますが
これからもちょこちょこと集めていきたいと思います