最初は。

今更ですが、私のハロ歴でも・・・
      
アサヤンからスタートですね
当初は、娘にもあまり興味もなく
オーディションやってるなぁぐらいで見てました
     
初めて買ったCDは、抱いてHOLD ON ME!です
押しメンはいなかったけど、楽曲は好きでしたからね
真夏の光線も好きでしたし
      
初紺参戦は、ハロ紺でした
たしか2000年(?)ハピサマが全盛のときでした
その紺参戦も友人からの誘いがあっての参戦でしたね
「今度、モーニング娘。のコンサートがあるんだけど行かない?」
二つ返事でOKしました
4期オーディションの時点で梨華ちゃんのファンになってましたから
場所は、レインボーホールで席は、ステージ真正面のスタンド最前でしたね
最前と言えば聞こえがいいけど遠い遠い・・・
初紺参戦で衝撃を受けましたね
まず会場の熱気
それから、ファン(ヲタ)の応援の仕方
その時は、この人たちの中には混ざれないなぁと思ってましたけどw
      
それから、名古屋でハロ紺があると参戦してましたね
梨華ちゃんが卒業してからは、あや紺に参戦したりしてました
      
あるときFC会報を見てたら、6期握手会開催のお知らせが・・・
ちょっと参加してみようかなと応募してみると
しばらくして一通のハガキが届きました
見てみるとB-50って書いてありました
Bブロックの50番?なんて思いながら市民会館まで行ってみると
B=名古屋、50=整理番号50番でした
そんなんで会場入りして最前の右のほうで見てました
それで握手後は、えりりんのファンになってましたね