転機。

とこで見たかは覚えてないけど
スペジェネのイベントがあることを知り
初めてベリのシングルを買いました
イベントに参加してから友理奈さんが好きになりました
第一印象は、ホントに小学生?って感じでしたけど
       
それ以前にベリに興味をもったことがありました
おととしの夏ハロ紺です
そこでベリが3曲歌ってたのを見て
Berryz工房って結構いいかも」って思いましたね
この紺を見て興味をもった人は多いはずです
今思えば、事務所の思う壺だった気が・・・w
        
それからは、イベントなしでは生きてゆけないって感じでしたね
やっぱ握手は、ヤバイですよ
特に桃子ちゃんなんか職人ですねw
あんな握手されたらたまりませんよ
      
        
そんなこんなでベリーズを好きになっていったわけです
これからもちょっとは握手会をやっていってほしいですね