ちょっと後悔。

Station3332006-05-15

昨日は、やっぱり℃-uteイベに行けませんでした。
午前中にどうしてもやらなくてはいけない用事があったんで・・・
行けないとわかっていてもやっぱり未練があります。
ハロショにもCDを買いに行けなかったです。
いろいろなサイトの書き込みなどを見てますと楽しかったみたいですね。
まぁ仮に行けたとしても今回の様な先着順だと遠征組にとってはリスクが大きいですね。
何かトラブルがあった時に遅れた場合、シャレになりませんから。
生粋のキヲタなら徹夜ぐらい何とも思わないでしょう。
そういう方々には、ホント頭が下がります。

こうなったら早いとこキッズパーティーを実現させてほしいものです。
あぁ愛理ちゃんと握手したぁ〜いw