午後から。

昨日の午後からは、暇になったので、スロットを打ってきました。
半月ぶりぐらいかな。
ゴールデンウィーク初日に行った以来ですから。


行きつけのパチ屋からは、毎日のようにメールが送られてきていて
何やらスロットのイベントをやるので来て下さいとか
ニューパルをやるつもりで行ったんだけど、日曜の午後は満席で、仕方ないのでアラジンのシマに行ってみると空席がチラホラ
設定上げ狙いで前日ビッグ2回の台に座ってペシペシ打ってると
4Kでいきなり単チェで高確ロングを引いたらしく、あっという間に2000枚ぐらい出ました。
そこでヤメればよかったけど、時間もあったので打ってました。
そこからは波が荒かった・・・
900Gはまっては、取り戻したり
500Gはまってビッグを引いたかなと思ったら、また500Gはまったりと
なんとか19時ぐらいに2000枚に戻ったからヤメてきました。
         
高設定でもロングを引かないと何ともなりませんからねぇ
低設定でも平気で4000枚出ることもあるらしいし。
でも結果的に儲かったからよかったです。