土曜日

午前中は、歯医者へ行ってきました
何年ぶりに行くのか覚えてないけど、あの歯を削る音は何回聞いても嫌なもんですね
それが原因ではないけど、かなり前から行かなくちゃいけなかったけど敬遠してました
これを機会に毎週通って治せるとこを治しておくかな、集中的にね
歯科助手のお姉さんも可愛かったしw
       
午後からよく行くT店へ
このホールに来たのは一月ぶりだろうか
スロコーナーに行ってビックリ!
機種がほとんど変わってる・・・
いずれ5号機メインになることはわかっていたけど、打つ台がほとんどないじゃん
北斗の拳SE打ちたかったなぁと思いつつ、ぼやいていても仕方ないので5号機を打ってみる
まずはアイムジャグラー・・・3K打つもGOGOランプが光りそうもないのでヤメ
次にニューパル(ストップボタンが4個あるやつ)・・・2K打つが何かビミョーな感じがしてヤメ
次にダンス☆マン・・・打ち始めてよくわからないまま、いきなり赤7が揃った
そこから横に置いてあった小冊子を見ながら格闘して2930枚出ました
これって5号機だよね?w
爆発するとこんなもんなのかな
いやぁ久々においしい思いをしました