日曜日

朝からT店へ
昨日打ったダンス☆マンを打つか迷ったけど、違う台にしました
昨日見てて他にも打ってみたい台があったんでね
まずは、エヴァンゲリオン・・・5Kで青7が揃うもソッコーでのまれました
打ってて楽しいんだけどなぁ、のまれて5K追い打ちするもかからないのでヤメ
そっから色々打ってみたけど全然かかりませんでした
ホント5号機は甘くないですね
結局、35Kマイナスで店を後にしました
        
その後、実家に用事があったんで顔を出して
どうしてもSEが打ちたかったんで、家から3KmぐらいのとこにあるB店へ
ここには、相変わらず設置されてました。しかもまだ20台ぐらい
まぁここも時間の問題なんでしょうけどね
まだ一回もかかってない120Gぐらい回してある台をみつけて打ってみる
5Kで青7が揃ってから途中でのまれたりかかったりして、夕方6時ぐらいの時点で投資15Kで1000枚ぐらいあったかな
その間に引いた赤7は4回。。。orz
ちょっと引きすぎでしょ
それも継続してくれればいいんだけど、最高で8回だもんな
内訳は、緑4、レインボー8、レインボー3、緑3です
赤も青も変わらないですね
高継続の演出が出ても素直に喜べないもんw
「どうせスグに負けるんだろ」って感じ
でも、途中ダラダラしてたけど後半はやりましたよ
何回目の青7かは忘れたけど、白オーラで28回
演出見てても低継続は濃厚なんだけど、のびるのびるw
久々にラオウを昇天させてやって気分よかったぁ
結局、閉店まで打って3000枚ぐらい出ました
これで当分気分よく過ごせそうです。