土曜日は。

Station3332007-08-19

18日は、知立市知立よいとこ祭りに行ってきました。
自分は行くつもりなかったんだけど、友人がどうしても付き合ってくれと言うので仕方なく。
実は、この友人が行きたいと言っているのは訳があって、この祭りに出演するミスかきつばたの一人に逢いたいがためです。
行くまでは、逢えるかどうかわかんなかったんですけどね。
彼女の名前は、塚本真弓ちゃん。
先日、テレ朝のぷっすまに出てたんで見た人もいるはず。
確かに実物は可愛かったけど素人ですからねぇw
もし彼女が将来タレントになったら、かなりレアでしょうけどね。
とりあえずレアな写真をUPしときますよ。
友人は、逢えて非常に感動してたけど、こっちは結構疲れましたよ。

          

でも祭りに来てた娘で一人可愛い女の子を発見しました。
自分で言うのもなんですが、将来有望って感じですかね。
さすがに声はかけませんでしたよ、親同伴でしたし、あきらかに小学生でしたからねw
もし自分がスカウトマンだったら間違いなく声かけてたでしょうけどね。