北斗の拳2

連休中は、北斗の拳2を打ってました
成績は、2勝2敗ってとこです
休みに入って初めて打ったんですが、たまたま初日に高設定を拾ったみたいで楽しめました
朝一から19時まで打って、BB22回MB21回です
3回目のボーナス後のRTがなかなか終わりませんでした
たぶんRT200回は継続したと思います
99回からは表示してくれないので大体ですが
途中、ラオウ昇天の演出を見ました
こんなとこで昇天演出を見られるとは思わなかったんで驚きました
              

でもRT中のボーナスの引きが悪いとなかなかキツイかも
RT継続しててもコインは減っていきますからね
BBを引いてRT継続して追加投資してると、たまらないものがあります・・・
もう少し出玉が多ければなぁ
あと、初心者で目押しができないとツライと思います
せっかくRT高継続しててもチェリーを出すと終了するからなぁ
隣で「狙って!」とかいっててソッコーで終了してるの見ると、こっちまで虚しくなりますよ